人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ももちゃん★くるみ君★空くん★ぴぃちゃん★
パピヨンのももちゃん

いつもは抜け毛の少ない ももちゃんですが・・・
ももちゃん★くるみ君★空くん★ぴぃちゃん★_d0265342_22594592.jpg

時期になると ゴッソリ抜けるようです!
ももちゃん★くるみ君★空くん★ぴぃちゃん★_d0265342_2259589.jpg

背中なんて、いつもの半分くらいの毛量になってました005.gif

それでも まだ抜けそうだね~







M・ダックスのくるみ君 & 空くん

あいかわらず、私に吠えまくる くるみ君!
ももちゃん★くるみ君★空くん★ぴぃちゃん★_d0265342_2303192.jpg

でも、パパが居なくなっちゃうと 『借りてきた猫』 状態 003.gif
ももちゃん★くるみ君★空くん★ぴぃちゃん★_d0265342_2304268.jpg

あまりの別人っぷりに、つい笑っちゃいます★







ダックスちゃんの中でも胴が長い 空くん!
ももちゃん★くるみ君★空くん★ぴぃちゃん★_d0265342_231292.jpg

ちょっと見ないうちに、さらに長くなったみたい・・・?
ももちゃん★くるみ君★空くん★ぴぃちゃん★_d0265342_2311337.jpg

そんなにピョンピョン跳びはねて、腰を痛くしないでよ~003.gif







チワワ×ミニピンの ぴぃちゃん

初めてご来店いただきました!
ももちゃん★くるみ君★空くん★ぴぃちゃん★_d0265342_2312714.jpg

きれいなチョコレート色の ぴぃちゃん♪
ももちゃん★くるみ君★空くん★ぴぃちゃん★_d0265342_2314061.jpg

まだ4ヶ月の仔犬ちゃんですが、とっても お利口さん!

私の膝の上で すやすや眠る姿に癒されました~016.gif
by mntpot | 2014-02-22 20:42 | dogs
<< かれんちゃん★サニーちゃん アラレ君★ひめちゃん★りこちゃ... >>