人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くぅちゃん★ロイ君★からあげ君
ビション・フリーゼのくぅちゃん

暖かくなってきたので、ボディを短くしました!
くぅちゃん★ロイ君★からあげ君_d0265342_1052478.jpg

ややスッキリした いつものくぅちゃんに見えるけど・・・

後ろから見ると こんな感じ★
くぅちゃん★ロイ君★からあげ君_d0265342_1055295.jpg

お尻の毛を残した、 『おパンツカット』 に挑戦です003.gif
くぅちゃん★ロイ君★からあげ君_d0265342_10203154.jpg

大きなお尻が可愛いよ~♪







ゴールデンのロイ君

明日、パパの仕事のお手伝いで モデル犬を勤めるロイ君!
くぅちゃん★ロイ君★からあげ君_d0265342_1064641.jpg

キレイになって 準備万端!


つい触りたくなるくらい フワフワに仕上がりました~066.gif
くぅちゃん★ロイ君★からあげ君_d0265342_1071293.jpg

楽しみだね、ロイ君043.gif








T・プードルのからあげ君

初めてご来店いただきました!
くぅちゃん★ロイ君★からあげ君_d0265342_1072737.jpg

巻き毛が強くて、お顔もくりんくりん にカールしてた からあげ君★


カットしてみると、とっても男前~012.gif
くぅちゃん★ロイ君★からあげ君_d0265342_1074013.jpg

ちょっとビビリさんだけど、イイコに頑張ってくれました♪
by mntpot | 2014-03-20 20:46 | dogs
<< ももちゃん★葵ちゃん★ゆなちゃ... 妃芽ちゃん★ >>