人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張りました!

唇と内股に 「プチ」 が出来てしまった、うちのミンテさん002.gif
頑張りました!_d0265342_12254295.jpg

先月、悩んだ末に切除手術を受けてきました!


このまま寝付いちゃうんじゃないかと
心配になるくらいショボショボ寝続けましたが・・・
頑張りました!_d0265342_12304478.jpg

3日目に無事、復活★
頑張りました!_d0265342_12305937.jpg

普段、仲が良いのか悪いのかよくわからない ポテトも
すご~く心配してくれました001.gif

頑張りました!_d0265342_12355485.jpg

傷口はこんな感じ・・・
頑張りました!_d0265342_12372138.jpg

もう、すっかり元どおり!
頑張りました!_d0265342_0315690.jpg

ミンテさん、男前よ~016.gif
頑張りました!_d0265342_0322433.jpg

心配していた病理検査の結果も良性でした♪


二人とも お願いだから
元気に長生きしておくれよ~043.gif
by mntpot | 2014-04-24 22:25 | dogs
<< ももちゃん★ミミちゃん★にこちゃん ももちゃん★ららちゃん★ジェルちゃん >>