人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョコちゃん★空くん★コロンちゃん
M・ダックスのチョコちゃん

お迎えのパパに 「おもちゃ買って~」 と、おねだりするチョコちゃん★
チョコちゃん★空くん★コロンちゃん_d0265342_2337199.jpg

買って貰ったボールを嬉しそうに咥えてたけど・・・
チョコちゃん★空くん★コロンちゃん_d0265342_23223578.jpg

もう同じの何個も持ってないかい~037.gif








M・シュナウザーの空くん

温浴中は、 いつもに増して目力が強い空くん!
チョコちゃん★空くん★コロンちゃん_d0265342_23231530.jpg

今日もお利口に頑張ってくれて、とっても男前になりました★
チョコちゃん★空くん★コロンちゃん_d0265342_23232791.jpg

お店を出た途端、ものすごい勢いでダッシュしてたけど

何だったんだろう・・・?









T・プードルのコロンちゃん

暖かくなってきたし 「サマーカットにしようかな~」 と、ママ★
チョコちゃん★空くん★コロンちゃん_d0265342_2324297.jpg

でも、定期的に来てくれるコロンちゃんは毛玉もないので

「足は細めに残しましょう!」と、説得する私★
チョコちゃん★空くん★コロンちゃん_d0265342_23241632.jpg

毛玉の子はしょうがないけど、プードルのマルガリータは
可愛さ半減なんだもの~003.gif


※もちろん毛玉ッコは、容赦なく丸刈りさせていただきます。
  毛玉取りはワンちゃんに負担がかかります!
  苦行です!








空くんママに、焼きたてメロンパンとドーナツをいただいちゃいました!
チョコちゃん★空くん★コロンちゃん_d0265342_023820.jpg

メロンパンはすでに私のお腹の中♪
ごちそうさまでした~016.gif
by mntpot | 2014-04-20 21:21 | dogs
<< まもる君★ルミちゃん★ゆずちゃん ロイ君★NOIR君★ハナちゃん >>