人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メル君★ゆなちゃん★ルルちゃん
マルチーズのメル君

お店では、と~っても大人しい メル君!
メル君★ゆなちゃん★ルルちゃん_d0265342_1059714.jpg

でも、自分のお家に入った途端 ワンワン文句を言い出します★
メル君★ゆなちゃん★ルルちゃん_d0265342_1059255.jpg

ママにも文句を言いつつ・・・
ちゃんと言うとこを聞くとこが可愛いよね003.gif








M・シュナウザーの ゆなちゃん & ルルちゃん

トリミングの前日、海に行って遊んできたそうです♪
メル君★ゆなちゃん★ルルちゃん_d0265342_11079.jpg

まだ疲れが残っているのか、

大嫌いな爪切りも 怒り方に勢いがなかった ゆなちゃん★
メル君★ゆなちゃん★ルルちゃん_d0265342_1102066.jpg

ルルちゃんは、いつも通り元気ハツラツ!

私の膝の上を狙う ルルちゃんのガッツに笑っちゃいました037.gif
メル君★ゆなちゃん★ルルちゃん_d0265342_1103461.jpg

二人とも、お疲れ様でした♪
by mntpot | 2014-05-06 19:58 | dogs
<< マロン君★メイちゃん まことちゃん★きいろ君★モモち... >>