人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ももちゃん★かれんちゃん★あずきちゃん
パピヨンの ももちゃん

最近、ももちゃんが暑そうにしているそうです!
ももちゃん★かれんちゃん★あずきちゃん_d0265342_1649013.jpg

でも、このキレイな被毛を 短くカットしちゃうのはもったいない・・・
ももちゃん★かれんちゃん★あずきちゃん_d0265342_16491314.jpg

とりあえず、お腹側や飾り毛を減らして 暑さ対策してみましょ043.gif








ヨーキーの かれんちゃん

今日は、お店の前で 「入らない~」 と 踏ん張ってました!
ももちゃん★かれんちゃん★あずきちゃん_d0265342_16494863.jpg

お顔周りを伸ばしてイメチェン中の かれんちゃん♪


ヨーキーちゃんらしく、お耳の先にバリカンを入れてみましたが・・・
ももちゃん★かれんちゃん★あずきちゃん_d0265342_1650241.jpg

なんと、8年ぶり?

ずっと大事に伸ばしてたのに、良かったのかしら005.gif









L・チワワの あずきちゃん

あずきちゃんは、まっ黒で立派な おヒゲの持ち主!
ももちゃん★かれんちゃん★あずきちゃん_d0265342_16505732.jpg

おヒゲをカットすると、だいぶ印象が変わりますね012.gif
ももちゃん★かれんちゃん★あずきちゃん_d0265342_1651975.jpg

今日も とってもイイコに頑張ってくれました♪







かれんちゃんママから差し入れをいただいちゃいました!
ももちゃん★かれんちゃん★あずきちゃん_d0265342_16512343.jpg

りんごバター、楽しみ♪

ありがとうございました012.gif
by mntpot | 2014-05-23 21:22 | dogs
<< 空くん★クッキー君★ミルキーちゃん ミミちゃん★さくらちゃん★モモ... >>