人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マーリーちゃん★ミント君★おっぺけ君★まつりちゃん★こつぶちゃん
M・ダックスの マーリーちゃん

久しぶりに ご来店いただいた マーリーちゃん!
マーリーちゃん★ミント君★おっぺけ君★まつりちゃん★こつぶちゃん_d0265342_21594226.jpg

あいかわらず人懐っこくて元気いっぱい★
マーリーちゃん★ミント君★おっぺけ君★まつりちゃん★こつぶちゃん_d0265342_220610.jpg

全体に飾り毛を短くカットして、スッキリしました~043.gif








ビション・フリーゼの ミント君

シャンプーコースをご利用いただきました!
マーリーちゃん★ミント君★おっぺけ君★まつりちゃん★こつぶちゃん_d0265342_2205319.jpg

「あっ!ママが来たんじゃない?」 の言葉に

すごく可愛い反応をしてくれる ミント君★
マーリーちゃん★ミント君★おっぺけ君★まつりちゃん★こつぶちゃん_d0265342_221790.jpg

ついつい、騙しちゃってゴメン・・・023.gif








おっぺけ君 & まつりちゃん & こつぶちゃん

久しぶりに一人ずつ撮影♪
マーリーちゃん★ミント君★おっぺけ君★まつりちゃん★こつぶちゃん_d0265342_2221537.jpg

ぺけさんは、今日も ご機嫌ナナメ!
マーリーちゃん★ミント君★おっぺけ君★まつりちゃん★こつぶちゃん_d0265342_2223315.jpg

まつりちゃんは、珍しくお耳が立った写真が撮れました★
マーリーちゃん★ミント君★おっぺけ君★まつりちゃん★こつぶちゃん_d0265342_2225432.jpg

こつぶちゃんは、別名 「ギャーコさん」なの?

いくら飼い主さんでも、そんな呼び方はないよねぇ003.gif
マーリーちゃん★ミント君★おっぺけ君★まつりちゃん★こつぶちゃん_d0265342_2231359.jpg

あら、眠くて目が開かないコが居るわ~037.gif


マーリーちゃん★ミント君★おっぺけ君★まつりちゃん★こつぶちゃん_d0265342_2234185.jpg

2周年のお祝いに・・・と、
友人がケーキを持って来てくれました!


ミンとポテが居る~016.gif


あんまり可愛くって食べられないので、
プレートは冷凍保存しました★

マーリーちゃん★ミント君★おっぺけ君★まつりちゃん★こつぶちゃん_d0265342_224750.jpg

「甘い物のあとは、しょっぱいものでしょ~」 と、お菓子まで♪

マーリーちゃん★ミント君★おっぺけ君★まつりちゃん★こつぶちゃん_d0265342_2242128.jpg

別の友人からも ディフューザーをもらっちゃいました!

お店で いい香りがしたら、きっとコレです♪


二人とも本当にありがとう!
またゆっくり遊びに来てね~043.gif
by mntpot | 2014-06-18 21:58 | dogs
<< ルミちゃん★ゆずちゃん★ロイ君... Tino君★ >>