人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルミちゃん★ゆずちゃん★ロイ君★ちょこ君★ハナちゃん
マルチーズの ルミちゃん & ゆずちゃん

ママに抱っこされて ご来店の二人★
ルミちゃん★ゆずちゃん★ロイ君★ちょこ君★ハナちゃん_d0265342_2284387.jpg

ルミちゃんは 「ママ、置いていかないで~」 と、必死!
ルミちゃん★ゆずちゃん★ロイ君★ちょこ君★ハナちゃん_d0265342_22912.jpg

ゆずちゃんは 楽しそうに店内を散策♪
ルミちゃん★ゆずちゃん★ロイ君★ちょこ君★ハナちゃん_d0265342_22172693.jpg

ホント対象的よね~003.gif
ルミちゃん★ゆずちゃん★ロイ君★ちょこ君★ハナちゃん_d0265342_22174983.jpg

トリミングは、二人とも すごくお利口さんでした049.gif








ゴールデンの ロイ君

お顔が濡れると、ブルブル~っと豪快に水しぶきを飛ばす ロイ君!
ルミちゃん★ゆずちゃん★ロイ君★ちょこ君★ハナちゃん_d0265342_22103427.jpg

でも、ちょっと シャンプーのやり方を変えてみたら

あんまり ブルブル しなかったね~043.gif
ルミちゃん★ゆずちゃん★ロイ君★ちょこ君★ハナちゃん_d0265342_22105134.jpg

ロイ君、お利口さん!!








L・チワワの ちょこ君

久しぶりだったせいか、ちょっぴり緊張ぎみ??
ルミちゃん★ゆずちゃん★ロイ君★ちょこ君★ハナちゃん_d0265342_22113613.jpg

何だか ソワソワしてました★


ママに赤ちゃんが産まれて、お兄ちゃんになった チョコ君は・・・
ルミちゃん★ゆずちゃん★ロイ君★ちょこ君★ハナちゃん_d0265342_22122338.jpg

赤ちゃんが泣いてると、教えてくれるそうですよ~012.gif








ヨーキー×チワワの ハナちゃん

短めカットで、サッパリ美人さんになりました♪
ルミちゃん★ゆずちゃん★ロイ君★ちょこ君★ハナちゃん_d0265342_22132172.jpg

とっても甘えん坊の ハナちゃん!


カットが終わると、嬉しくってガジガジ甘噛み037.gif
ルミちゃん★ゆずちゃん★ロイ君★ちょこ君★ハナちゃん_d0265342_2213392.jpg

パパがお迎えに来ると、そりゃもう大喜びでした★
by mntpot | 2014-06-19 21:32 | dogs
<< アラレ君★ マーリーちゃん★ミント君★おっ... >>