人気ブログランキング | 話題のタグを見る
べにちゃん★ロイ君★ミミちゃん★あんちゃん
T・プードルの べにちゃん

毎月、ご利用いただいている べにちゃん!
べにちゃん★ロイ君★ミミちゃん★あんちゃん_d0265342_2234322.jpg

やっとお店にも慣れてくれたようで


尻尾をフリフリ 入ってきてくれました♪
べにちゃん★ロイ君★ミミちゃん★あんちゃん_d0265342_22345075.jpg

今日も可愛い~012.gif








M・ダックスの ロイ君

抱っこすると、嬉しくって チビっちゃいました!
べにちゃん★ロイ君★ミミちゃん★あんちゃん_d0265342_2236412.jpg

人が大好きで、姿が見えなくなると 寂しくなっちゃうようです★
べにちゃん★ロイ君★ミミちゃん★あんちゃん_d0265342_22362355.jpg

「キュンキュン」 賑やかだったね~001.gif








マルチーズの ミミちゃん

毎月、ご利用いただいている ミミちゃん♪
べにちゃん★ロイ君★ミミちゃん★あんちゃん_d0265342_2237477.jpg

予防接種で、1週間 トリミングが 延びただけなのに


いつもより モコモコ~005.gif
べにちゃん★ロイ君★ミミちゃん★あんちゃん_d0265342_22372020.jpg

モコモコの ミミちゃんも可愛いけどね★








M・シュナウザーの あんちゃん

前回までのカットは、こんな感じでしたが・・・
べにちゃん★ロイ君★ミミちゃん★あんちゃん_d0265342_22393473.jpg

「夏は口周りが発酵した匂いがする」 とのことで


お顔まで マルガリータになっちゃいました008.gif
べにちゃん★ロイ君★ミミちゃん★あんちゃん_d0265342_22415380.jpg

もっと短くても良かったみたいだけど・・・
十分短いよね?






あんちゃんのお兄ちゃんから
ディズニーのお土産をいただいちゃいました!
べにちゃん★ロイ君★ミミちゃん★あんちゃん_d0265342_224046.jpg

ありがとうございました♪
by mntpot | 2014-06-27 21:59 | dogs
<< ももちゃん★チョコちゃん★空く... カリンちゃん★ユウサク君★葵ちゃん >>