人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晋作くん★マカロンちゃん★ロイ君★くぅちゃん
M・ダックスの 晋作くん

いつもより長めのお預かりだった 晋作くん!
晋作くん★マカロンちゃん★ロイ君★くぅちゃん_d0265342_2247022.jpg

ママが用意してくれた お昼ご飯を食べると

ウトウトお昼寝・・・014.gif
晋作くん★マカロンちゃん★ロイ君★くぅちゃん_d0265342_22471271.jpg

とってもイイコにお留守番してましたよ♪








プードル × コッカーの マカロンちゃん

久しぶりに ご来店いただきました♪
晋作くん★マカロンちゃん★ロイ君★くぅちゃん_d0265342_22481429.jpg

あいかわらず元気いっぱいのマカロンちゃん!


サークルなんて軽~く 飛び超えちゃいます042.gif
晋作くん★マカロンちゃん★ロイ君★くぅちゃん_d0265342_22482589.jpg

でも、前回より ずっと落ち着いてトリミングできたね049.gif








M・ダックスの ロイ君

「いい表情が撮れた!」 と思ったら、お鼻に毛が・・・026.gif
晋作くん★マカロンちゃん★ロイ君★くぅちゃん_d0265342_2249496.jpg

でも、可愛いから いっか★


トリミング後、1時間くらいお預かりだったので・・・
晋作くん★マカロンちゃん★ロイ君★くぅちゃん_d0265342_22491733.jpg

ママがお迎えに来ると、ワンワン文句言ってました037.gif








ビション・フリーゼの くぅちゃん

やけにお腹がパンパンだな~と思ったら、体重が増えてるっ!
晋作くん★マカロンちゃん★ロイ君★くぅちゃん_d0265342_22495933.jpg

「あれ・・・体重計がおかしい??」 と 思って


3回も 計り直しちゃったヨ~042.gif
晋作くん★マカロンちゃん★ロイ君★くぅちゃん_d0265342_22501451.jpg

この時期は、暑くてお散歩に行ける時間が限られちゃうけど

くぅちゃん、少しダイエットよ★





晋作くんママ、アイスの差し入れ
ありがとうございました!
おやつにいただきました053.gif



くぅちゃんママ、大きなスイカ
ありがとうございました!
甘くて美味しい~012.gif
by mntpot | 2014-07-30 20:46 | dogs
<< くうちゃん★まろ君 ピコちゃん★ナツちゃん >>