人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サニーちゃん★ミント君★むぅちゃん
T・プードルの サニーちゃん

いつもながら 超元気で陽気な サニーちゃん!
サニーちゃん★ミント君★むぅちゃん_d0265342_22401171.jpg

でも、シャンプー中だけ 「しょぼ~ん」 と しちゃうんだよね037.gif
サニーちゃん★ミント君★むぅちゃん_d0265342_22404261.jpg

今日も美人さんよ♪








ビション・フリーゼの ミント君

夏休みに パパとママと2泊3日で旅行に行ったそうです!
サニーちゃん★ミント君★むぅちゃん_d0265342_22405960.jpg

肛門腺を絞ると、今日も お怒り&ブルーになってたけど・・・
サニーちゃん★ミント君★むぅちゃん_d0265342_2241177.jpg

それ以外は、とってもお利口さんでした~003.gif








T・プードルの むぅちゃん

久しぶりにご来店いただきました!
サニーちゃん★ミント君★むぅちゃん_d0265342_22431625.jpg

お預かりしている間も、大人しくて お利口な むぅちゃん♪
サニーちゃん★ミント君★むぅちゃん_d0265342_22421275.jpg

可愛いお顔が よく見えるようになりました~012.gif
by mntpot | 2014-08-22 20:39 | dogs
<< プティちゃん★ももちゃん★ミミ... モモちゃん★ナナちゃん★ラム君... >>