人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラン★くぅちゃん

またまた顔が四角くなった うちのランさん!
ラン★くぅちゃん_d0265342_13284996.jpg

これはこれで可愛い気もするけど・・・


そろそろ いつものランに戻りましょ♪
ラン★くぅちゃん_d0265342_1327516.jpg

それにしても、よく伸びるよなぁ042.gif








ビション・フリーゼの くぅちゃん

カットコースを ご利用いただきました♪
ラン★くぅちゃん_d0265342_13554783.jpg

くぅちゃん、きちんとお座りしてると 置物みた~い003.gif
ラン★くぅちゃん_d0265342_1357220.jpg

せっかく二人とも綺麗になったので、一緒にパチリ♪
ラン★くぅちゃん_d0265342_13571679.jpg

シャンプーして、カットして、ランと遊んで・・・
さすがに お疲れだよね042.gif


お家でゆっくり休んでね~
by mntpot | 2014-08-27 21:26 | dogs
<< 葵ちゃん★チコちゃん ルミちゃん★ゆずちゃん★アロン君 >>