人気ブログランキング | 話題のタグを見る
べにちゃん★美雷ちゃん
T・プードルの べにちゃん

最近、お店に入ると はしゃいでくれる べにちゃん♪
べにちゃん★美雷ちゃん_d0265342_22325530.jpg

軽快な動きが、とっても可愛い012.gif


でも、カットが終わって お迎えを待ってる間は・・・
べにちゃん★美雷ちゃん_d0265342_22331472.jpg

すごく素っ気ないよね~007.gif









ゴールデンの 美雷ちゃん

珍しく 入り口の前でお座りしちゃった美雷ちゃん!
べにちゃん★美雷ちゃん_d0265342_22334620.jpg

入店拒否かい??


向かいの中学生が 大好きなボールで遊んでたからかなぁ042.gif
べにちゃん★美雷ちゃん_d0265342_223419.jpg

そして、ナゼかお尻の飾り毛が緑色に染まってました★
by mntpot | 2014-09-04 22:32 | dogs
<< まことちゃん★きいろ君★くるみ... レン君★おっぺけ君★こつぶちゃ... >>