人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ももちゃん★ららちゃん
M・ダックスの ももちゃん& ららちゃん

今回は、お耳と尻尾の毛を残したサマーカット!
ももちゃん★ららちゃん_d0265342_11593829.jpg

ママが選んでくれた お揃いリボンが よく似合って 可愛い♪
ももちゃん★ららちゃん_d0265342_11594987.jpg

普段は穏やかな二人だけど、おもちゃを買ってもらうと 取りっこ!
ももちゃん★ららちゃん_d0265342_11595929.jpg

人のものが よく見えるんでしょ~037.gif









僕たちもシャンプーして・・・
ももちゃん★ららちゃん_d0265342_1201469.jpg

さっぱり男前になりました★
by mntpot | 2014-10-03 17:59 | dogs
<< プティちゃん★まことちゃん★き... べにちゃん★にこちゃん >>