人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ももちゃん★空くん★桃ちゃん★モコちゃん
パピヨンの ももちゃん

おしゃべり好きの ももちゃん!
ももちゃん★空くん★桃ちゃん★モコちゃん_d0265342_11523910.jpg

何やら今日も、ず~っとお喋りしてました★
ももちゃん★空くん★桃ちゃん★モコちゃん_d0265342_11525211.jpg

お喋りしないのは、おヒゲのカットをしてる時くらいかもね~037.gif









M・シュナウザーの 空くん

ふわふわボリュームのある お耳が可愛い空くん!
ももちゃん★空くん★桃ちゃん★モコちゃん_d0265342_11532481.jpg

お耳の毛量が増えたのか、少し体重が増えたせいなのか・・・
ももちゃん★空くん★桃ちゃん★モコちゃん_d0265342_11533462.jpg

ネームチョーカーを外すのに
お耳が引っかかって 苦戦しちゃったんね~003.gif









L・チワワの 桃ちゃん

黒い差し毛が 髪の毛みたいで可愛い♪
ももちゃん★空くん★桃ちゃん★モコちゃん_d0265342_1155182.jpg

ママ達がお出掛けしてる間、ちょっと長めのお預かり & シャンプー
ももちゃん★空くん★桃ちゃん★モコちゃん_d0265342_11552991.jpg

とってもイイコにお留守番できました~043.gif









T・プードルの モコちゃん

内弁慶だという モコちゃん★
ももちゃん★空くん★桃ちゃん★モコちゃん_d0265342_1156139.jpg

だいぶ慣れてきてくれたみたいで


かまってアピールが激しくなってきました~003.gif
ももちゃん★空くん★桃ちゃん★モコちゃん_d0265342_11562326.jpg

初日とは別人のように元気いっぱいよね♪








空ちゃんママ
お菓子の差し入れ、ありがとうございました!
ももちゃん★空くん★桃ちゃん★モコちゃん_d0265342_1158635.jpg

サクサクで美味しいっ016.gif
by mntpot | 2014-10-25 21:51 | dogs
<< べにちゃん★マルちゃん★コロンちゃん ミミちゃん★ >>