人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晋作くん★あずきちゃん
M・ダックスの晋作くん

シャンプーに来てくれた 晋作くん♪
晋作くん★あずきちゃん_d0265342_22424769.jpg

1ヶ月くらい 同じフードや缶詰が続くと・・・


だんだん食べなくなっちゃうそうです025.gif
晋作くん★あずきちゃん_d0265342_2243334.jpg

晋ちゃん、同じゴハンだと飽きちゃうのかい??









L・チワワの あずきちゃん

尻尾をフリフリ挨拶してくれる あずきちゃん♪
晋作くん★あずきちゃん_d0265342_22433425.jpg

でも、トリミングが始まると尻尾を丸めてプルプル・・・


ドライヤーが一番怖いみたいだねぇ002.gif
晋作くん★あずきちゃん_d0265342_22434721.jpg

あずちゃん、よく頑張りました066.gif








2・3日前から 臭いと評判だった ランさん★
晋作くん★あずきちゃん_d0265342_22444539.jpg

シャンプーして、真っ白!
もう臭いなんて言わせないわよ~017.gif
by mntpot | 2014-10-30 17:42 | dogs
<< チコちゃん★だっふぃ君 モモちゃん★ナナちゃん★リル君... >>