人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晋作くん★MIEL君★くぅ君
M・ダックスの 晋作くん

お家では、張り切って番犬もするそうですが・・・
晋作くん★MIEL君★くぅ君_d0265342_11282568.jpg

お店ではいつも穏やかな 晋ちゃん♪
晋作くん★MIEL君★くぅ君_d0265342_11283663.jpg

今日も尻尾をふりふり、とってもお利口さんでした043.gif









T・プードルの MIEL君

MIEL君、2度目のご来店です♪
晋作くん★MIEL君★くぅ君_d0265342_112917100.jpg

前回のカットが気に入ってもらえたようなので、今回もスッキリ!
晋作くん★MIEL君★くぅ君_d0265342_1129293.jpg

お迎えを待ってる間、イイコにお昼寝してました~043.gif









ビション・フリーゼの くぅ君

前回、静電気がすごかった くぅちゃん!
晋作くん★MIEL君★くぅ君_d0265342_11303971.jpg

加湿器があるだけで ずいぶん違いますね049.gif
晋作くん★MIEL君★くぅ君_d0265342_11305119.jpg

お迎えまで時間があったので、仲良しのランを連れてきたけど・・・
晋作くん★MIEL君★くぅ君_d0265342_1131562.jpg

カットで疲れちゃったのか、
くぅちゃん 遊ぶ気ゼロでした~042.gif
by mntpot | 2014-11-28 22:03 | dogs
<< ももちゃん★空くん★まことちゃ... あんずちゃん★マルちゃん >>