人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょこちゃん★ちむ君★みるちゃん★ハナちゃん★ゆうな君
チワワの ちょこちゃん & ちむ君 & みるちゃん

いつものカットで サッパリ♪
ちょこちゃん★ちむ君★みるちゃん★ハナちゃん★ゆうな君_d0265342_15192749.jpg

大人しくてお利口な3人ですが・・・
ちょこちゃん★ちむ君★みるちゃん★ハナちゃん★ゆうな君_d0265342_15194551.jpg

他のワンちゃんの姿が見えると、ワンワン大合唱★
ちょこちゃん★ちむ君★みるちゃん★ハナちゃん★ゆうな君_d0265342_1520243.jpg

斬り込み隊長の みるちゃんが吠えるのを合図に
ちょこちゃん★ちむ君★みるちゃん★ハナちゃん★ゆうな君_d0265342_15201987.jpg

慌てて吠え出す ちょこちゃん&ちむちゃん でした037.gif









ヨーキー×チワワの ハナちゃん

やや長めに体を残した いつものカットです★
ちょこちゃん★ちむ君★みるちゃん★ハナちゃん★ゆうな君_d0265342_1521583.jpg

ハナちゃん、チワワ一家の勢いに ビクビク・・・042.gif
ちょこちゃん★ちむ君★みるちゃん★ハナちゃん★ゆうな君_d0265342_15212187.jpg

でも、とってもイイコに頑張ってくれました~066.gif









ポメラニアンの ゆうな君

今日も お得意の うたた寝をする ゆうな君!
ちょこちゃん★ちむ君★みるちゃん★ハナちゃん★ゆうな君_d0265342_1522657.jpg

倒れそうになるほど熟睡しないで下さいな~042.gif
ちょこちゃん★ちむ君★みるちゃん★ハナちゃん★ゆうな君_d0265342_15222176.jpg

カットが終わると、元気に起きてるんだけどネ★
by mntpot | 2014-12-20 21:17 | dogs
<< アロン君★小次郎くん べにちゃん★モコちゃん★ロイ君 >>