人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピット君★クッキー君★ミルキーちゃん★おっぺけ君★こつぶちゃん★まつりちゃん
キャバリアの ピット君
ピット君★クッキー君★ミルキーちゃん★おっぺけ君★こつぶちゃん★まつりちゃん_d0265342_22164576.jpg

体のあちこちにあった カサブタ が、ほとんどキレイに治ってました♪
ピット君★クッキー君★ミルキーちゃん★おっぺけ君★こつぶちゃん★まつりちゃん_d0265342_22165836.jpg

今日は、後ろ足の調子が ちょっと悪そうだったねぇ025.gif










T・プードルの クッキー君 & ミルキーちゃん
ピット君★クッキー君★ミルキーちゃん★おっぺけ君★こつぶちゃん★まつりちゃん_d0265342_22171189.jpg

クッキー君は今日も おっとり穏やか♪
ピット君★クッキー君★ミルキーちゃん★おっぺけ君★こつぶちゃん★まつりちゃん_d0265342_22172221.jpg

ミルちゃんは、張り切って番犬までしてくれました037.gif
ピット君★クッキー君★ミルキーちゃん★おっぺけ君★こつぶちゃん★まつりちゃん_d0265342_22173440.jpg

二人が並んだ写真は珍しいかも~!










チワワの おっぺけ君 & こつぶちゃん & まつりちゃん
ピット君★クッキー君★ミルキーちゃん★おっぺけ君★こつぶちゃん★まつりちゃん_d0265342_22175220.jpg

童顔で若く見えるけど、実は15歳のペケさん★
ピット君★クッキー君★ミルキーちゃん★おっぺけ君★こつぶちゃん★まつりちゃん_d0265342_2218329.jpg

最近、調子が悪いと聞いて心配していましたが
元気に怒ってる姿を見て ひと安心!
ピット君★クッキー君★ミルキーちゃん★おっぺけ君★こつぶちゃん★まつりちゃん_d0265342_22181439.jpg

3人並ぶと、ますます可愛いな・・・016.gif
by mntpot | 2015-03-21 22:15 | dogs
<< かれんちゃん★いちごちゃん★ミント君 NOIR君★サニーちゃん >>