人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かれんちゃん★いちごちゃん★ミント君
ヨーキーの かれんちゃん
かれんちゃん★いちごちゃん★ミント君_d0265342_23122188.jpg

いつもお手入れが行き届いている かれんちゃん♪
かれんちゃん★いちごちゃん★ミント君_d0265342_23123843.jpg

ママは臭いって言うけど、全然 臭わないよねぇ003.gif










T・プードルの いちごちゃん
かれんちゃん★いちごちゃん★ミント君_d0265342_23125498.jpg

足の手術も終わって、元気に来店してくれました♪
かれんちゃん★いちごちゃん★ミント君_d0265342_2313864.jpg

今回は、剃られちゃったとこに合わせて サッパリ~043.gif










ビション・フリーゼのミント君
かれんちゃん★いちごちゃん★ミント君_d0265342_23132659.jpg

2日後に、5歳のお誕生日を迎える ミント君!
かれんちゃん★いちごちゃん★ミント君_d0265342_23133988.jpg

ちょっと早いけど、おめでと~♪
キレイになって、パパとママとお祝いするのかな012.gif










かれんちゃんママ
かれんちゃん★いちごちゃん★ミント君_d0265342_23242824.jpg

差し入れありがとうございました!

「当たり」 でした~003.gif
by mntpot | 2015-03-23 20:05 | dogs
<< くうちゃん★らん★みんぽて ピット君★クッキー君★ミルキー... >>