人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました!
ありがとうございました!_d0265342_1284520.jpg

毎年恒例、仕事納めはうちの子のシャンプーです♪
ありがとうございました!_d0265342_12904.jpg

フワフワになった ミンテさん012.gif










ありがとうございました!_d0265342_1291952.jpg

意地でもカメラを見ない ポテトさん026.gif
ありがとうございました!_d0265342_1293427.jpg











ありがとうございました!_d0265342_15639.jpg

いつもマイペースな 桃さん003.gif
ありがとうございました!_d0265342_1561811.jpg










ありがとうございました!_d0265342_1361087.jpg

カットする気力が出ず、モコモコのままのランさん042.gif
ありがとうございました!_d0265342_1363022.jpg

みんなキレイになりました♪





今年もたくさんのワンちゃんにご来店いただき
本当にありがとうございました!



来年も皆様のワンちゃんの『キレイ・可愛い』のお手伝いを
させていただけたらな~と思っております040.gif



来年も どうぞよろしくお願い致します!!





トリミングサロンminte
by mntpot | 2016-12-29 01:27 | dogs
<< 2017年★ ムムちゃん★メメちゃん★モモち... >>